アルコールストーブがやって来た!

先日注文したエスビットのアルコールストーブが届いたので、いざ開封!…でもまだ五徳がないので実用が出来ない状態です(泣)


現物見たら思ってたサイズよりひとまわり大きかった。

 

アルコールストーブの五徳選びってかなり難しい!用途によると思いますが、自分は風防を兼ねていて、火力調整蓋がサイドから入れられて、なるべく小型のものを探していました。(わがままな注文)

 

オシャレで小さめの焚き火台も候補として上がったのですが使い勝手がイマイチ良くなさそうだったり、値段が高かったり(バーゴがほんとは欲しかったよ…)となかなかコレだ!っというものに出会えません。

 

しかしAmazonを徘徊し続けて貧乏さんがついにいいもの見つけました!

 

速効でぽちりましたのでまた届いたらレポしてみます。