荷車購入!

スポーツオーソリティーをぶらぶらしているとAlpineのアウトドアワゴンが会員限定で6500円で販売してる!(商品名はキャンピングワゴンでした)

 

アウドアワゴンは前から欲しいとは思ってたけど、結構値段が高いことと、気に入ったカラーになかなか出会えなくて二の脚を踏んでいた。グレーとカモの2色があり、グレーに一目惚れ。

 

速効でネット会員に登録しレジにならぶ。

 

 

 

家に帰っていざ開封


f:id:yoshihisax:20181028202341j:image

商品紹介の写真より実物は少し暗めのグレーです。シックな感じなのでどんな雰囲気にもマッチしそうな色合いです。

 

強度的にもさすが耐重量100キロをうたっているだけあって、底板も問題なさそう!子供二人と嫁を乗せても壊れませんでした(笑)

 

気になる点は後部の下が若干長くなっています。何ゆえ??


f:id:yoshihisax:20181028210455j:image

長いものは上から出せばいいから下だけ伸ばす必要も無いような…。

あまり気にならないからいいですけど。

 

せっかく購入したので天板作ってテーブル仕様にしようと思っていましたが、意外と高さがあり、使い勝手が良くなさそうだったのでテーブル仕様は見送りです。

 

アウトドアワゴンって結構容量があるのでキャンプ、公園、イベント、部活などさまざまなシーンであると役立ちますよね。末永く活躍してほしいですね。

 

「行きたい場所に、大切なものを連れていく」

アウドアワゴン、オススメです。